ブログの引っ越し先・決定

  • 2013/09/29(日) 23:28:46

あんまり時間もないので

大手さんのブログサービスを物色して


ライブドアさんのとこに引っ越すことに決めました。


今は引っ越しの機能が普通についてるんですね〜。


・・・上手に引っ越せなかったんですけどね。。。



それでも続けることは出来るので
今後ともよろしくお願いします。


ブログタイトル
「為せば成るかな人生は」

↑変更なし


URL
http://blog.livedoor.jp/jinsei360/

と、なります。


リンクを貼ってくださっている方など
変更よろしくお願いします。

LINEで送る

終わります!!

  • 2013/09/27(金) 14:19:44

久しぶりにパソコン開けて

メールを読んでビックリ!!


この「dtiblog」
サービス終了みたいですΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


期限は12/17!!



他のブログに移行できるか

全く新しく始めるか

止めちゃえー


ってなるか・・・・


早く決めなくては・・・・・(;´Д`A ```



お友達にfacebookに登録するように
誘われてるから

ごく親しい人たちだけの交流にかえるのか

いやいや、
保育所時代からの先生やお友達も見てくれてるはず・・・??はず??



困ったねぇ。。。。

LINEで送る

ものもらい

  • 2013/09/24(火) 10:57:39

昨日の朝・・・


パパが早番なので

ママは5時に起床。
弁当作りに、こっそり布団を抜けて

作って戻ってきたら・・・・


タックンの顔の下・・・・

血だらけ・・・・w( ̄Д ̄;)w!!


大きめバスタオルを畳んで頭の下に敷いてあったのだけど
それを通過して下の敷きパッドまで血っっっ!!



はーなーぢーーーーーーーーーーーっ

鼻血です  ハナヂブー ( ´ ii ` )



実は金曜の夕飯時にも

鼻血ブー。


その時、右鼻だったのに
今回、左鼻・・・・・・・・。



一瞬、ビビるわよ・・・
薄暗い中、子供の顔から出血。




で、その鼻をホジホジした指で

今度は目をカジカジしたんでしょう。


「目 かいー」

と言いながら瞼がうっすら赤くなったと思ったら


そのうち
まつげの毛穴が膿を持ち出して・・・


今朝っ



腫れちゃったじゃん・・・(p_-)



有無を言わさず
眼科受診。

例の眼科です。

「ものもらい、みたいなものです」
だって。

じゃぁ、ものもらいとは違うのか!?


軟膏と点眼薬で様子を見て
金曜日に再診です。


受診を待ってる間に
まぶたの腫れはだいぶ治まっちゃったんだけどね。


ヤレヤレ。。。

LINEで送る

ぱぱ

  • 2013/09/18(水) 20:44:58




タックンが見本を見ながら書きました。

なぞり書きではなく
自分で書きました。


まだまだ、ひらがなを覚えたとは言えないタックンですが

どうにか自分の名前と

よく見るひらがなだけは

読んだり、
ちょっとだけ書けたりするようになりました。
(ホントにちょっとだけ(笑))

ちょっと成長 <(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

LINEで送る

カーシート完成☆

  • 2013/09/18(水) 20:10:49

注文から・・・何か月??

夏休みには間に合わなかったけど・・・・


ようやくカーシートが届きました。




試乗した時の物より
ワンサイズ大きいので

それはそれはBIG〜 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



初めて知ったのだけど

こんなにがっしりベルトが付いているのに
この上からシートベルトをつけなきゃいけないらしい・・・
(姿勢を支えるためのベルトなので安全ベルトとは違う、らしい)


しかし
このカーシート・・・

本当に大きいので・・・


シートベルトは
ちょっと無理あるよね〜(-_-;)


でもね、
座面や背高がまだまだ10儖幣綽ばせるという優れもの。






あんまり大きくなり過ぎないでいてほしいのだけどね(^_^;)

LINEで送る