スーツのせい?

  • 2012/11/21(水) 09:49:08

今日は珍しくスーツでご出勤のパパ



一年ぶりに袖を通したスーツ。



去年買ったばかりのスーツ。






袖を通しながら一言。
「これ、きつくなったな・・・」




まるでスーツが縮んだかのような・・・・




それじゃ、スーツがあまりに可哀想ってもんよね(-。-)y-゜゜゜

LINEで送る

お早いお越しで。

  • 2012/09/22(土) 16:53:24

今日は朝からパパの電話が鳴りました。


何事か!と思ったら

職場でインフルエンザの職員が出ちゃったんだってさ。



東京の方で出てるのは聞いてたけど
早すぎるよ〜。

広がらなきゃいいけどね。。。





まだまだ暑いけど
朝夕はだいぶ過ごしやすくなってきました。


さっき、ザリガニ20匹、ハヤ4匹を
裏の側溝で捕りました。

もちろんすぐ逃がしたんだけど
風が心地よくっていい感じ〜(^^)



午前中にはグリーンカーテンも片付けました。
雨が降らな過ぎたせいか
手入れが足りなかったせいか
今年もイマイチな出来でしたが。。。



また来年も挑戦するさ。

LINEで送る

パパ誕生日

  • 2011/11/05(土) 22:06:57

33歳にようやくなりました。パパ

元々老け顔。パパ


先日、区のグランドゴルフ大会に出場。

そこで組の人たちに
「○○さんは40(歳)位になるだけ〜?」
と聞かれ


「いえ、33になります」
と答え・・・



一同、?( ̄ロ ̄|||)!?

驚かれたしだいです。。。





ふぁ、ファイトー(-。-)y-゜゜゜

LINEで送る

かぜっぴき

  • 2011/05/17(火) 11:17:21

坊主にしたパパ

風邪ひきました。


( ´,_ゝ`)プッ



ついでに

コウチャン


薬を飲み切るころに

今度はのど風邪ひいたらしく

明け方咳がひどく
声枯れ。。。

昨日は、またまた耳鼻科受診して
今度は鼻の中に塗る薬も処方してもらいました。

鼻の中がガビガビで
ほじほじしちゃって鼻血ブーなのです。







そしてー

ついでに
我が家に緑のカーテンも設置。



絶対紫の朝顔!!


と決めていたのに



パパ
が義母に話をしたらしく

その日のうちに不明色の朝顔の種と
ふくろかずらの種を持って帰ってきて


その次の日には
じぃばぁ揃って緑のカーテンを設置してくれました。




すげーーー。




ついでにゴウヤの苗持参。

三種混ざった緑のカーテンの予定・・・・(^▽^;)





そしてー

当初設置をしようと思っていた場所は


「こっちは、すだれにしなさい」

と言われ


すぐさま買ってきたじぃばぁ。
花の種まで揃えてくれて。


毎日庭の風景が変わっていく我が家・・・




いや、想像するほど広くはないっすよ。


お金かかってるようで
ほぼ他人任せな庭ですよ。




ははははは。





芽が出るのが楽しみね。


ミニ畑には
キュウリ、ナス、トマトの苗が元気に育っております。


こちらも
楽しみね。

LINEで送る

ひぃぃぃぃぃっ!

  • 2011/05/13(金) 14:57:26

パパったら

突然こんな頭に・・・





この後、自分で髪染めて。。。


あぁ、たまげた。

LINEで送る