ホントの落ち着き?

  • 2010/01/26(火) 15:52:49

パソコンから離れていた理由・・・

本当はママの精神状態にあったのかなぁ

な〜んて思ったりした。



他の家族のなんとやらを
見るのが億劫?というか、
なんだか面倒くさいというか・・・
(ごめんね)



いや〜
身近な友人たちよ

ありがとう。


話を聞いてもらえて
すっきりしたよ。



お陰で

どうにか


どうにか??



どーーーーーーーにか???




夫婦の間が保たれました。







ふふ、離婚問題だったのよ。
しばらくね。














・・・・・・・でも、


同じことがまたあればぁぁぁぁぁぁ










わかりません

LINEで送る

コトヨロ。

  • 2010/01/12(火) 10:47:41

ひさーしぶりにパソコンを開きました・・・

みなさん今年もよろしくお願いします。。。


心配されたインフルですが、
いやはや、全く心配要らずでした。
次の日には熱が下がり普通に食事。
症状もほとんどなし。
咳が出ましたが、一週間で消えました。


お陰さまで、大騒ぎもいいとこ。
出かけるにも周囲に移しちゃならないので
ドライブが主。


その一コマ。

(しぶしぶ家族ドライブ中)

「あっち!あっちぃ!」

「あぁ゛ーじゃぁタックンだけ降りろっ!」

「ヤダ」

「じゃママが降りちゃおうかなぁ〜」

「うん」

「え゛・・・どうやって降りようか・・・」
 (ママが運転中、かなりボソッと言ったつもり)

「ヒューーーーン、ドーン」




「・・・・・落ちろってか・・・・・」





とまぁ、かなり会話が達者になってきました。
知識が増えた分、理解できない発語が増えて
これまた厄介ですが・・・喜ばしきことと考えて・・・


福山っ子もかなりインフルやら風邪やら出ていたようですね。

最近主治医からよく言われることですが

「熱が上がって、その下がった日一日を気をつけてください。」


筋ジス、特に福山の子で
解熱して一日の間に筋力がガクッと低下するという
データが出ているそうです。

しかもその筋力は回復しないらしい。

年齢の低い子(3歳くらいまで)に多いそうですが
5〜6才までは注意してくださいとさ。
今回のインフルもその点を聞かれたけど
特に関係なかったようなので良かったです。。。



ママ
の父ですが
薬が良く合って効いているらしく
体調良好。月一の入院(2〜3日)で大丈夫なようです。

ママ
の従兄弟の
新米消化器外科ドクター君が年末に帰省。(東北勤務)
父のデータから診察をしてくれました。

恐らくどこの大きな病院を受診しても
同じ結果同じ処方(対処)になるだろうとさ。

セカンドオピニオン・・・
する手間が省けたね。



我が家、
少し落ち着きを見せておりますが
パソコン生活からやや離れております。

更新ゆっくりですが
今年もよろしくお願いしマース。

LINEで送る