りんご狩り

  • 2010/11/28(日) 21:44:16

今日は家族&従兄弟家族&じじばばの合計10人で
りんご狩りをしてきました。





今年は不作だそうです。

なので全体的に小ぶりなりんごでした。



タックン
、先日4本目の歯が抜けました。
上の歯。。。

マヌケ顔だよ(笑)




★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


そして、いよいよ引越しに向けて
本格的に動くときになりました。

12/1には、ほぼリフォーム完了。

荷物の運び出しを始めます。


12/4には、宮司さんによって清めのお払いが行われます。



というわけでーーーーーーーー


しばらく更新が滞りますが
(引っ越さなくても滞ってますが)
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

LINEで送る

七五三

  • 2010/11/14(日) 22:17:38

先月末頃から鼻水が出だしたタックン
先週火曜日、発熱。

おかげでインフル予防接種二回目流れる・・・・。


そしてコウチャン

せっかく中耳炎治療が終了したと思ったら
木曜の夜に腹痛、次の日は朝からゲロゲロの嘔吐。


風邪、流行ってます。



これはコウチャンの七五三も流れてしまうのか!?

と当日までヒヤヒヤでしたが
今日、しっかりお宮で七五三参りが出来ました。


帰ってきて
またゲロゲロ君でしたが(汗)


タックン
は症状も軽快し
明日、近所の小児科で運がよければ
予防接種できるかな・・・・・??

先日、注文したブーツとスタイが届きました。

結構かわいいと思うんだけど(ちょいと大きいが)
タックン
たらあまり気に入らず・・・
写真は脱ごうと必死の図。

LINEで送る