携帯からご報告

  • 2010/12/19(日) 18:39:04

せっかくネットに繋げたと
安心していたところ…

今度はパソコンが壊れてしまいましたー(>_<)

うんともすんとも言わない…

またしばらく
スミマセン(T_T)


LINEで送る

引越し完了

  • 2010/12/15(水) 13:31:42

今月4日に全ての荷物を運びいれ

その後ひたすら片付け片付け片付け・・・で

ようやく、なんとなく、
いつもの生活に戻っています。
(ネットもついさっき繋ぐことが出来ました)



と・こ・ろ・が〜

ま、この引越しの疲れもあるだろうし
時期的なものもあるけれどさ

タックン
たら
水疱瘡にかかってくれて。


昨日許可が出て、今日からまた保育園に行っています。
明日は保育園の発表会で
劇なんかをしなきゃならないのにね。
水疱瘡が何人も出ていて先生も大変みたいです。


広い家になったせいか
家族みんなで鼻水やら咳やら出てるしね。


じぃじも
体力がかなり落ちて、入院したし
(もう退院したけど)

ママ
もパートなんて行ってられないよ・・・
と先日「辞めたいんですが」と上に言ったら
勤務数を減らす方向に話が進み。。。

(ありがたいことに
週一回でも雇ってくれるということです。
それくらい
介護現場の職員て足りてないってことなんだろうねぇ)


あとは
まだご近所に挨拶回りをしておらず・・・・

保険やもろもろの住所変更もまだだし・・・

まだまだやることはたくさんありますが
とりあえず、ネット開通と引越しだけは済んだというご報告です。


あ、郵便局には転居サービスの手続きとってありますので
年賀状などご心配なく〜(笑)


パパ
方の実家から頂きました。
恐怖に騒ぐタックンの図。


今しか出番がないのに
廊下に追いやられたサンタとトナカイでした・・・。

LINEで送る