初・学園祭

  • 2011/10/01(土) 22:27:32

タックン、入学して初めての学園祭が行われました☆


練習に練習を重ねた様子は
連日連絡帳にたーくさん書いてありました(^^)


感想!
「おもしろい!!」


よく考えるなぁ〜と感心所たくさん。
さすが支援学校!!な感じでした。


タックン
は祭の子供たちの役で
太鼓をたたいたりセリフもあったり。
バッチリ成功していました!

(本番前の一枚)

さすがしっかりクラスだけあって
他のクラスに比べて
かなりすんなりスムーズに出番を終えてしまったので
あっさり(笑)でしたが
(ま、一年生ですし)

他のクラスの子たちも
すっごく頑張っていて
先生がこれまたうまくサポートしてて
感動しました。



感動感動の涙ものなのかしら?
って思ってたんだけど


逆ね。

逆っていうと違うけど
笑いが盛りだくさん。

(校長先生がランドセル背負って
踊ってくれたりさ)


その中に成長や頑張りがあって
毎日一緒にいる私たちは感動を得られる、的な。







午後は展示を見たり

模擬店が開かれたり。。。

タックン
も頑張って売りました!


タックン
たちが手作りした品々。
完売☆



ママ
はPTAの広報さんに頼まれて
今回の感想を書くことになっていて。

・・・頑張って書きまーす(^_^;)

LINEで送る