治療法!?

  • 2011/10/06(木) 18:02:00

すごい!!

福山っ子必見なニュース☆

http://www.med.kobe-u.ac.jp/info/2011/toda_111006.html


mixiやってて良かった。

全国に仲間がいて良かった。

知らずに過ごすところでした。


タックン
の拘縮はかなり進んでしまったけれど・・・

これから生まれてくる福山っ子
まだまだ小さな福山っ子にとっては
それはそれは希望の光だと思う。

もちろんタックンよりも大きなお兄ちゃんお姉ちゃん達だって
待ち望んだニュースだと思う。


少しでも

ほんの少しでも


一秒でも早く。。。。。

LINEで送る

お仕事

  • 2011/10/06(木) 17:38:56

コウチャンの同級生ママが
内職のお仕事をされていて

かなり前に
よければ話をしておくよ〜
なんて言っていたんですが。




来ましたーーー!



求人☆




さっそく、会社に連絡を入れて
来週に仕事に適しているか
作業の訓練?練習?がてら
行くことになりました〜!(^^)!


ちょいっと特殊な作業なのかな?
匂いがかなりキツイということで

専用のお部屋が確保できるか、
匂いが体質的に大丈夫か、
その作業がスムーズに行えるか、
など
チェックされて
じゃあお願いしますって話になるようです。


ママ
にも出来るかな〜(^_^;)

心配だけど

なんだか
ワクワク感がいっぱいなのは何でだろう〜。。。

LINEで送る

コラボレーション

  • 2011/10/06(木) 08:30:10

寒がりママ(こたつ)と
暑がりパパ(扇風機)の

エコじゃない生活。



タックン
割り込み。

LINEで送る