練習中

  • 2011/12/27(火) 23:57:41



コウチャン
、自転車練習中。

しかーし

脚が短くて微妙・・・。


ちょっとコウチャンにはサイズの大きい自転車だったようですな。
というか、コウチャンが小さいんだな。


帰ってから、オマタが痛いとつぶやいておりました(^_^;)




我が家のクリスマス。

なんとなくこちらも微妙でしたが

プレゼントは二人ともDSのソフト。

感動イマイチね(-。-)y-゜゜゜



手巻きまきまき〜



滑り台〜。

LINEで送る

抜けた

  • 2011/12/24(土) 18:12:02

コウチャンの歯がようやく抜けました。





タックン
作。


コウチャン
作。




イブですが、今夜はパパ夜勤。
いつも通りの夜でございます。

・・・でもちょっと複雑ママ心。





ご冥福をお祈り申し上げます。
直接言えない自分に・・・。。。

LINEで送る

おしるこ食べたい。

  • 2011/12/17(土) 16:04:32

今日は久しぶりにジョリークラブに参加。

クリスマス会でした☆

ですが
サンタさんは多忙につき欠席だとさ(笑)


ママ
の今年最後のお仕事。

お汁粉バージョン。

我が家の事情を話したら
タックン
の長期休暇の間は
お休みを頂けることになりました。
ありがたいお仕事だわ。


平日はバリバリ内職生活でしたが
休日はちゃんとお出掛けしたりしてました。

パパ
はゲームセンターに行きたがるけどさ
ママ
は公園で思いっきり遊ばせたいのさ。



・・・・

でも体力にも限界があるのよね。
120cm近くあるタックン
16kg超えたタックン

150cmのママが抱えるには・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・厳しくなってきました。。。


それでも遊びたくてたまらないタックン

滑り台連続コール。

独りじゃ滑れないじゃない。

ママ
も一緒に滑る滑る。滑る。


前に階段でダウン・・・・。


内職始めて
腹回りの脂肪の腹巻が立派に成長。


危険だわ。。。。


フルーツがいっぱいツリーの前で。




お弁当持って公園へ。




そしてそして
先週はコウチャンの「発表会」

体は学年一チビですが
リーダーシップを発揮して
頑張ったようです。

「しょっぱい」役でした。

竹馬で登場。

シンクロ演技。


すっぱい、あまい、からい、しょっぱい
がそれぞれに生活していたけど
最後には一つの国で生活するというお話でした☆


どの子もホント、成長したわ〜。

LINEで送る

パソコン上だけでも…

  • 2011/12/01(木) 18:17:27

でかいの?
とコメントいただいたので。

動画。




って大きさはわからんか。。。

このまま学校に引き取っていただこうかなぁ。。。

LINEで送る