2012年もあと少し…

  • 2012/12/31(月) 22:15:04

今年も一年
ありがとうございましたm(__)m

携帯から失礼します。

喪中につき新年のご挨拶は失礼させて頂きますm(__)m
今年もパパの実家で家族で年越しです。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
みんな元気に。
みんな笑顔で。
一年が過ごせますように…。
m(__)m


LINEで送る

心臓エコー検査

  • 2012/12/27(木) 15:15:16

昨日は朝から我が家の大掃除。

バタバタです。


午後一番でタックンの受診が入っていたので
それまでにおおかたやってしまわないと〜!と。



パパ
コウチャン
外の窓ふき。&落ち葉掃除。

ママ
は家の中の窓ふき&埃落とし。


・・・タックン


「たく、むりー!!」

だそうです・・・(-_-;)


全くやる気無し!
おまけに口だけは達者だよ・・・・(-_-;)

掃除のはかどらないことー(-_-;)


と、なんとも適当にかつそれなりに
掃除を終わらせ、
半年に一度の定期受診に行ってまいりました。


夏休み中にエコーを・・・
と言われていたのに連絡なく、
結局冬休みになってしまった。。。


先生もそれに気づいてくれたらしく
即、担当医に連絡。
その場で「今日受ける」という話に(^_^;)


そしたら先生から
「ふくやまっこの・・・・届きましたよ」
と言ってきてくれましたよ〜。

タックン
がHPに載ってますってアピールしたら
「後で見てみよ〜♪」ですって。


ちょっぴり嬉しかったです。



で、肝心の心エコーですが

タックン
もお利口さんにさらっと受けることが出来、
しかも異常なしっ!!

ありがたや〜。


「せめて2〜3年に一度は受けてください」
とのことです〜(^_^;)

だって、指示受けなかったんですもん・・・




帰りに会計待ちしてたら
なんと支援学校の先生に声をかけられビックリ。

車椅子で片足固定。

一昨日オペだったそうです!((゚m゚;)アレマッ!


「始業式には間に合います!」
なんて明るく言ってました(笑)

年越し入院、頑張ってください〜!

LINEで送る

X'mas 2012

  • 2012/12/25(火) 18:21:25

ケーキは23日に届きました。


親戚がケーキ屋さんです。
毎年パパの実家で用意してくれます(^^)
ついでに30個以上の玉子やロールケーキ、
レモンバーム、カステラ・・・等々頂き・・・・
お腹の中が甘々です(苦)(^_^;)


24-25日はパパ夜勤。

ですが・・・


ちゃ〜んとサンタさん、来ましたよ




なんとなんと
3DS+ソフト


今年のサンタさん、頑張りました〜


今朝プレゼントの包みを開けるまで
「そうじき ほしい!!」
と言い続けたタックンでしたが
さすがに満足です。

そうじきはお家にあるからね。。。(笑)


そして、今朝は一番で
PТ。

電動車いすの練習をしたくて
頑張っております。
頑張りつつ、大泣きしております。(^_^;)
MOL01D.3gp



来年初めには自走式の車椅子を作り始めたい意向です。
そして、おトイレも。
カーシートは試乗させてもらってから。。。


電動車いすデビューはいつになるかなぁ。。。

LINEで送る

冬休みスタート

  • 2012/12/23(日) 11:58:21

21日。
タックン
コウチャンも終業式。

いよいよ冬休みスタートです。

二人とも二学期も良く頑張りました!





昨日は前々から晴れたら大掃除!
と気合を入れていたにもかかわらず
今季初の積雪。。。

天気予報を信じていなかったわけではないけど
ここまで降るとは思ってもおらず・・・


家に居られないタックンがおりますので・・・

遊びに出ました〜。


公園で雪遊びです。
ママ
、雪だるま頑張って作りました〜。

パパ
コウチャンは雪投げ合って
ビッショリになってるし・・・・。

コウチャン
はまるで子犬のよう・・・。


不思議に体はポカポカ。


このまま風邪ひかないで年が越せますように〜☆

LINEで送る

観劇

  • 2012/12/12(水) 18:14:49

クリスマスチャリティー公演

ということで
学校から連絡をいただき

なんとっ!
無償で劇団四季さんの劇を観てきました〜




中央、最前列〜3列目までの席を取っていただき。。。
ママ
感激っ☆
本当にありがとうございました!


http://www.shiki.gr.jp/applause/gamba/

http://www.youtube.com/watch?v=gva1ftHIIZM

LINEで送る