ママが風邪っぴき

  • 2011/10/29(土) 16:31:26

ひいばぁが入院して
見舞いに行ったり・・・

の為、夜な夜な「かぁ〜さんはぁ〜よなべぇ〜をしてぇ〜♪」
内職してたりしたら・・・


風邪が一気に悪化して
ママ
が病院に掛かっちゃいました・・・(-_-;)


車はぶつけるわ
怪我はするわ
風邪はひくわ・・・

ママ
って・・・・・(_ _。)・・・シュン



27日
コウチャン
遠足。



久々キャラ弁もどき?

それとなーく、似てるってことで
オッケー出ました(^_^;)


そして、
腰痛パパ、風邪ママでしたが
本日は久しぶりにドライブ。


途中の道の駅で
食のフェスティバル?やってて
美味しいもの買い食い。


そのまま、まかいの牧場へ。

ヤギ散歩させて
帰ってきました〜。

全く散歩になってませんでしたがー。



LINEで送る

この記事に対するコメント

風邪の具合はいかがですかー?

週末のドライブ楽しそうだなぁ。
写真のヤギさんあんまり歩いてくれてなさそうな感じ。
美味しいもの買い食い。
食欲の秋にたまりませんなー^^

お疲れ様です!
ついつい夜なべしちゃうね〜(>_<)疲れ溜まって体調も崩し安くなるし、無理は禁物ですね(¨;)お大事にしてくださいね!
キャラ弁もすごいですよ〜バッチリです。コウチャン喜んだでしょうね☆
まかいの牧場、懐かしい〜〜o(^-^)oやっぱりみんな行くのですね!体調悪い中お疲れ様でした。お天気はよかった日だったのかな?やぎの散歩癒されそう、私も久しぶりに行きたくなりました(^_^)

ゆうままさんへ

まだまだ鼻水じゅるじゅるでございます〜(T_T)
なのに子供たちが元気で助かっております。

このヤギもお腹がかなり減っていたらしく
餌見せなきゃ進まず、餌見せれば突進してきて
数メートルの散歩でした(^_^;)←タックン(泣)

けいくんママさんへ

ありがとうございます。
元々睡眠時間が長い人なので時々無理するとこうなります。。。
ちなみに機嫌も悪くなります(笑)

まかいの、は割と近いのでよく行く場所の一つかも。
混んでるのよね〜。。。天気はバッチリでした。
ヤギが素直に歩いてくれたら癒されたかな〜(笑)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する