暑さ継続中・・・

  • 2013/08/17(土) 16:32:01

毎日本当に暑いです。

そして、雨が降らなーい(-_-;)


連日の雷注意報なんて・・・
最近は疑わしい・・・



15日にラジオ体操終わり!!

どこの地区も1週間程度なのに
うちの地区は15日間・・・
長いです(T_T)


頑張ったので、シャーペンと消しゴムを頂けました。
(多分、一日も参加しなくても貰える・・・)



リハビリに週2〜3回。


おうちプールで遊ぶのも
暑い暑い・・・


歯も抜けた☆


久しぶりに 曾ばあちゃんちも行きました。
叔父ちゃんが亡くなった後なのでどこかしんみり。


白州の方で少し涼み(そうは言っても暑いし川に水が少なすぎ・・・)



そんなことを毎日タックンは日記に。
今年も頑張ってます。




あっという間に日が過ぎてるけど
長い長い夏休み。
あともうひと頑張り〜!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

LINEで送る

この記事に対するコメント

もー少し!

それにしても毎日 暑い!
我が家では、宿題のLast spurt!
陽射しと同じ位に熱くなっています(笑)
後数日! 頑張りましょー(^_^)v

ASAちゃん とーさんへ

本当に暑い(;´д`)
そしてカラカラ…


我が家もそろそろ登校準備を始めなければ!!
もう明日からでも登校してほしい気分ですがっw

またすぐに運動会やら学園祭やらで忙しくなりますもんね…
体調に気をつけて
頑張りましょう!
(宿題もっ)

夏休みとうとう終わっちゃいますね〜。
地域の小学校は2学期制なんでもう新学期始まってますが、ゆうくんは明日から2学期です。
福岡は台風15号が秋を運んできたみたいにひんやりとした日曜日です。
暑い暑いとブーブー文句言ってたけど、涼しいとなんかさびしい(笑)

ゆうくんの夏休みの宿題に6行ほどその日あったことを書く日記があるんだけど、言われてもないのに毎日1枚デジカメで写真を撮って貼ってて、
あきさやさんのブログを見て思い出した!
去年タックンの夏休みの日記素敵だなぁって印象に残ってたんだ!
・・・真似させてもらいました〜(笑)

ゆうままさんへ

お久しぶりです〜(笑)
ブログほったらかしにしてました・・・失礼しました(^_^;)

タックンは8/27から、学校はじまりました。
2学期制!
休みが少ないのは親は助かりますが、子供は大変かなぁ。。。

写真日記、結構思い出の品になりますよね。
いろんな意味を込めた宿題ですから。
字の練習に始まり・・・
こんなことでも真似してもらえて嬉しいですわ♪
タックンの手が動くうちは続けようかな〜。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する