カーシート完成☆

  • 2013/09/18(水) 20:10:49

注文から・・・何か月??

夏休みには間に合わなかったけど・・・・


ようやくカーシートが届きました。




試乗した時の物より
ワンサイズ大きいので

それはそれはBIG〜 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



初めて知ったのだけど

こんなにがっしりベルトが付いているのに
この上からシートベルトをつけなきゃいけないらしい・・・
(姿勢を支えるためのベルトなので安全ベルトとは違う、らしい)


しかし
このカーシート・・・

本当に大きいので・・・


シートベルトは
ちょっと無理あるよね〜(-_-;)


でもね、
座面や背高がまだまだ10儖幣綽ばせるという優れもの。






あんまり大きくなり過ぎないでいてほしいのだけどね(^_^;)

LINEで送る

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する