ものもらい

  • 2013/09/24(火) 10:57:39

昨日の朝・・・


パパが早番なので

ママは5時に起床。
弁当作りに、こっそり布団を抜けて

作って戻ってきたら・・・・


タックンの顔の下・・・・

血だらけ・・・・w( ̄Д ̄;)w!!


大きめバスタオルを畳んで頭の下に敷いてあったのだけど
それを通過して下の敷きパッドまで血っっっ!!



はーなーぢーーーーーーーーーーーっ

鼻血です  ハナヂブー ( ´ ii ` )



実は金曜の夕飯時にも

鼻血ブー。


その時、右鼻だったのに
今回、左鼻・・・・・・・・。



一瞬、ビビるわよ・・・
薄暗い中、子供の顔から出血。




で、その鼻をホジホジした指で

今度は目をカジカジしたんでしょう。


「目 かいー」

と言いながら瞼がうっすら赤くなったと思ったら


そのうち
まつげの毛穴が膿を持ち出して・・・


今朝っ



腫れちゃったじゃん・・・(p_-)



有無を言わさず
眼科受診。

例の眼科です。

「ものもらい、みたいなものです」
だって。

じゃぁ、ものもらいとは違うのか!?


軟膏と点眼薬で様子を見て
金曜日に再診です。


受診を待ってる間に
まぶたの腫れはだいぶ治まっちゃったんだけどね。


ヤレヤレ。。。

LINEで送る

この記事に対するコメント

面白い眼科に行ってるのね(*≧∀≦*)

ruーseママへ

結構空いてるんだよね〜(^_^;)
先生の喋り方も独特だし。
でも私は嫌いじゃないわ(笑)

いろいろあるね!

昨日は・・・いつもありがとうございます。
TAっKUNのリハビリと ASA のリハビリに付き合っていただき
とても喜んでいる ASA です(^_^;)
鼻血に ものもらい 忙しかったんですね!
今日、居住地交流を お願いしに KEI の通う小学校に行って来ました。
今後、必要か無いかを確認したく今回、お願いして見ました。
ど〜 居住地交流  今後の為になりそうですか?
それと 老眼! ピント合いにくいですよね!(同類だと思っている)
老眼 ロウガン ろうがん ・・・(笑)


ASAちゃん とーさんへ

こちらこそ、いつもASAちゃんの頑張りに励まされ、楽しみな一時です(^_^)
ありがとう☆

居住地校交流!
絶対やらないのかと思ってました(笑)
他の子供達の成長に驚かされたり、時々声を掛けられたり、全く関心ない子や。
色んな事を感じれる機会です。
とーさんの目で感じて下さい。(老眼の!?)
あとはASAちゃんが楽しめたかどうか。
今後…というよりは今必要な関係を築くため、というか。タックンにも本来の学校の姿を経験させる機会。大勢の中でも自分の気持ちを伝えられたり、わがままばかりじゃいけないのを分からせたり。

少々学校が荒れてるようなので…全体の様子を眺めてみたり(^_^;)

いや〜
ろうがん…と言ってもコンタクトをしてる時だけなんですよ!!!(ウジウジ…)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する