終わります!!

  • 2013/09/27(金) 14:19:44

久しぶりにパソコン開けて

メールを読んでビックリ!!


この「dtiblog」
サービス終了みたいですΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


期限は12/17!!



他のブログに移行できるか

全く新しく始めるか

止めちゃえー


ってなるか・・・・


早く決めなくては・・・・・(;´Д`A ```



お友達にfacebookに登録するように
誘われてるから

ごく親しい人たちだけの交流にかえるのか

いやいや、
保育所時代からの先生やお友達も見てくれてるはず・・・??はず??



困ったねぇ。。。。

LINEで送る

この記事に対するコメント

え〜続けてよぅ。
確かブログってそのまま過去の記事も引き連れて引越しできるよね。
Facebookもやろうぜぃ。
私もmixiは御無沙汰だけど、FBはちょくちょく書いてるー。
楽しいよぉ。

ハルマユさんへ

あら、おひさ〜(^-^*)/
いつも見てくれててありがと☆

mixiもほとんど開かないし、パソコン自体あまり開かないし、携帯はまだガラケーだし。
サクサクっと引っ越し出来たらやるんだけどさ(^_^;)
ついていけてないわけよ〜(T_T)

でも、ちょっと頑張ってみるから〜!時間は掛かるかもしれないけど。
FBは悩ませて(-ε-;)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する