示談&内職

  • 2011/10/12(水) 22:55:31

朝から家の電話がなりました。

ようやくっっ


事故の過失割合が決まったとのこと。


85:15


というわけで
お相手のお宅へ菓子折りもって
お詫びにも行ってきました。


なんとなくホッ。。。





そしてーーーーーーーーーーーーーー




本日

内職、採用となりました〜☆


これまた

かなりコツがいる作業・・・・。



失敗が多くなって申し訳ない。。。

収入もまだまだ少なそうです。。。。


ま、かなり数こなしてる人でも
数万だと思うので。


趣味な感じで頑張りまーす☆

LINEで送る

ツルピカ

  • 2011/10/11(火) 10:45:46

車が帰って来たーーーーーーーーー



超・ツルツル☆
超・ピカピカ☆




















・・・・・・・・でも
まだ示談できてないんだよねぇ。。。。。

LINEで送る

お祭り?

  • 2011/10/09(日) 23:43:05

毎年恒例の
パパ
の実家地区のお祭りの日。


運動会の次の日なので
ややお疲れ気味な我が一家でございました(^_^;)
(毎年運動会の次の日だったけどさ)


毎年同じ流れなのだけれど
やっぱり神輿の担ぎ手が減っているのか
神輿の数も少なくなって
勢いもやや低下?


出店も地区商店の物ばかりなので
ちと寂しい感じ。。。
それでも見に来る人の数は例年並みだったかな〜。


それでも自宅の前のお祭りよりは
かなり賑やかに思いましたが。。。



昼は神社から町なかと小学校の校庭を練り歩き


夜は歩行者天国の通りを何度も何度も往復します


タックン
を見つけた方が「よく連れてきましたね〜」
「どんどん外に出してあげてください」
「鉦、叩いてみる?」と
やけに親切に。。。。。。。。。誰??(笑)


帰ったら買った綿菓子をパクリ。
いつも食べきれないんだよね〜(^_^;)

LINEで送る

保育園最後の運動会

  • 2011/10/08(土) 22:23:18

コウチャン、保育園最後の運動会を迎えました。


毎年、年長さんは「マーチング」をやってきたんですが
今年からは色んな事を考慮して
「和太鼓」をやっていくことになりました☆


なので太鼓も新品☆

先生方の意気込みもそれはそれはすごかった!





かっこよかったよ

先生も保護者も
涙してました


コウチャン
なんて

センターで
しかもリーダー?

皆を見回して掛け声かけて!!


チビなのにっ

かっこよかったよーーーーー!!!


写真も顔隠さずに載せたかったわ〜。
みんな超いい顔してるの



午後は、ねぶた神輿?
竹馬乗ったり
ジャンプにリンボーにまた頑張りました。


パパ
も綱引きやリレーに頑張りました。
(お陰で腰痛MAX)

困った君は毎度タックン
朝は超テンション高かったのに
いつぞやの「痛い・・・」の騒ぎが始まって
ウトウト寝てしまっては「痛い・・・・」と
迷惑かけまくり君でした。

そして終わった途端に元気になったりして。。。


この腹痛&眠気の原因は一体何なのか・・・・


その後は
コウチャン
のご希望で
運動会のビデオ鑑賞。
そして回転寿司で締めました〜(^^)


みんなお疲れ様でした

LINEで送る

治療法!?

  • 2011/10/06(木) 18:02:00

すごい!!

福山っ子必見なニュース☆

http://www.med.kobe-u.ac.jp/info/2011/toda_111006.html


mixiやってて良かった。

全国に仲間がいて良かった。

知らずに過ごすところでした。


タックン
の拘縮はかなり進んでしまったけれど・・・

これから生まれてくる福山っ子
まだまだ小さな福山っ子にとっては
それはそれは希望の光だと思う。

もちろんタックンよりも大きなお兄ちゃんお姉ちゃん達だって
待ち望んだニュースだと思う。


少しでも

ほんの少しでも


一秒でも早く。。。。。

LINEで送る