ここへきてようやく

  • 2010/08/29(日) 16:59:44

ずーっと元気に過ごしていた我が家でしたが

いつからかコウチャンがコンコン。

軽ーく発熱してからズルズル。
中耳炎になる前に受診して
ようやく良くなるかと思っていたら


27日からママが発熱。
38℃くらいだったけど二日続き。
頭痛腰痛とダルさで
パパ
に子供たちをお願いし


さて、今朝は熱も下がり・・・・いつもどおりに、



といかず

明け方からタックンが発熱。

先ほど39.6℃。

他に症状がないから
そのまま様子見ようかと思ったけど
脱水になる前に・・・と受診。



帰ってきて爆睡中。



こんなに熱があっても
ぐったりしてても
「どこ〜?」
「おれかけー」
「こうえんー」
と駄々をこねるタックン・・・・


具合の悪いときくらい休もうよ・・・
っていうか、休ませてよ・・・ねぇ。




.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.




ブログ更新、なかなか出来ませんでしたが

先日、地域の小学校に見学に行ってきました!
9/7に第一希望の支援学校の見学になっています。


両校の事はまた今度・・・・

LINEで送る

初給料

  • 2010/08/10(火) 13:53:07

パートを始めて
初めての給料日。


微々たるもんだけど
嬉しいもんです。


せっかくだから
パーっと豪華な食事でも

と思ったけれど



・・・・・諸事情あり使えず・・・・寂。




土曜日ころから
コウチャン
がコンコン咳。

たいしたことなく
昨日も予防接種を受けてきたんだけど


明け方のコンコンを聞いたパパ
「休ませろ」とさ。


そしたら
タックン
のリハビリの間に
男二人でまた映画行っちゃいました〜


自分が観たかったんじゃね??笑 ←仮面ライダー




タックン
はというと
今年から始めた方のPTが大のお気に入りになってしまい
前日から行きたいと騒ぐくらい。

PT、OTが二人がかりでリハを行ってくれて
しかも楽しいことをたくさん取り入れてくれるから
泣くこともないし
むしろ帰りたくないと騒ぐくらいの状態。


あぁありがたい。。。


超音波療法に頼ろうかと悩んでいたけれど
こちらでPTがしっかり受けられるなら
・・・・・・ま、いっか・・・な感じになりました。



保育園じゃ
ブラジル人の年中の女の子に超気に入られちゃって
ブチューブチューとチューの嵐のタックン


暑いよ・・・・


タックン
のクラスのブラジル人の超美人ちゃんにも
結構気に入ってもらえていて
ブラジル人に好かれる顔なのか??と先生方と「?」のママ


これも
・・・・・・ま、いっか・・・・



今月は休みなし!
(リハ&受診日以外はパート)
と気合を入れていたのに

今日はリハが終わったら
ポッツリ時間が空いて


ポツーン・・・・なママです。







・・・ありがたいねぇ。

LINEで送る

お祭り&BBQ

  • 2010/08/01(日) 22:20:36

昨日は地区のお祭り。

保育所の年長さんとその兄弟等が
こども音頭を踊りました。


朝から花火がなっていて
タックン
も「おまつり〜?」「ドンドン!」
と言って騒いでいましたが
昼過ぎからそれが爆発。


パパ
にガツン!
ママ
にもガツン!!


笑顔なくお祭りに参加となりましたママ


踊るだけ踊って帰ってきました〜(苦)



そして今日は
ママ
のお友達から誘われて
家族でBBQへ!

「スイカ割り」の名目だったので
コウチャン
が喜んで参加。


スイカ割りだけだと思っていたら
BBQに川遊びまで
満喫しちゃいました〜☆

大人相手に水鉄砲で本気攻撃

でかサイズに全く歯の立たない子供たち。


たくさん遊んでたくさん食べて帰ってきました☆


さっ、明日も頑張ろう。

LINEで送る